ばたりぃの旅日記

世界放浪中の主婦です。

【バリ島クタ】フルーツたっぷりでコスパ最強!おすすめスムージーボウル

クタ周辺は空港からも近く、バリ島で一番の市街地ということで人気のエリアです。

 

散策もしやすく、ホテルがたくさん集まっていて、ビーチまで歩いていけるような環境。

 

散策中や、海に入った後は冷たい食べ物が欲しくなりませんか。

私はなりました。

 

クタに、知る人ぞ知る安くて美味しいスムージーボウルのお店があるので紹介させていただきます。

 

お店はリッポーモールクタの裏側にある「Juice House」

 

f:id:world-travel:20190912131201j:plain

家族で経営されているとても可愛らしいお店です。

 

小道に入るとあまり目立ったお店がないので、わざわざ行かないと気づかない場所にあります。

 

f:id:world-travel:20190912131258j:plain

メニューはスムージーボウルや、スムージードリンク、ジュースなどフルーツを使ったものがお勧め。

 

f:id:world-travel:20190912131307j:plain

f:id:world-travel:20190912131237j:plain

 

ホワイトジュース(25K)とKUTA REEFというスムージーボウル(50K)を。

 

お母さんが手際よく調理してくれます。

 

待ち時間に可愛いワンちゃんとも触れ合えました。

とっても大人しくて毛並みも良い。

f:id:world-travel:20190912131138j:plain

犬が苦手な夫は後ずさりしてました笑

 

まず、ホワイトジュースが出来上がりました。

パイナップルとバナナと生姜のジュースです。

f:id:world-travel:20190912131156j:plain

生姜のパンチが効いているのに飲みやすくて美味しい。

後味もスッキリ。

 

 

続いてスムージーボウルの登場。

ドラゴンフルーツのスムージーをベースにイチゴ、マンゴー、バナナがトッピングされています。

 

お皿もココナツの器を使っていて可愛い。

f:id:world-travel:20190912131216j:plain

ほんのり甘いスムージーがやめられません。

 

こんなにフォトジェニックで、フルーツをたくさん使っていて70K(380円くらい)って、破格すぎて信じられません。

 

多分ハワイで同じものを食べたら1000円くらいするのでは?

 

お得なホテル予約なら!ホテル料金比較のトリバゴ

 

グーグルさんの評価は5点満点なのも納得。

 

朝から夜まで営業されているので、どんなシーンでも◎。

 

ショッピングの合間の休憩や、朝食にオススメです。 

 

f:id:world-travel:20190912131442j:plain

 

▶︎「JuiceHouse」TripAdvisorの口コミ

〜お店の情報〜

「Juice House」

営業時間 8:00〜21:00