ばたりぃの旅日記

世界放浪中の主婦です。

【バリ島クタ】リゾート気分を満喫!イタリアンレストラン「Bene」

バリ島クタのビーチウォークショッピングセンターでランチをしようとイタリアンに入りました。

f:id:world-travel:20190918132535j:plain

ビーチウォーク

しばらくインドネシア料理ばかり食べていたので、別の味の麺類が食べたくて仕方ありませんでした。

 

ラーメンでもよかったのですが、味が外れたときにショックが大きいので、ある程度平均的な味を期待できるイタリアンに。

 

ショッピングセンターのすぐ横にあるシェラトン バリ クタ」内のイタリアン「BENE」です。

 

f:id:world-travel:20190918131935j:plain

プールサイドにあり、本格的なイタリアンが楽しめるオーシャンビューレストラン。

 

海の方へ突き出た形で併設されているレストランで、窓から見える海の景色を独り占めすることができます。

 

ラーメンからの飛躍がすごいですが、こうゆうシチュエーションでひとりランチもたまには悪くないのではないかな。

 

レストランは1階と2階があり、ぜひ2階席に座っていただきたい

f:id:world-travel:20190918132105j:plain



オープンと同時に入店したので、空いていて窓側の特等席に座ることができました。

f:id:world-travel:20190918132048j:plain

 

開放感のある窓から青い海がよく見えて、リゾート気分を満喫できます。

f:id:world-travel:20190918132158j:plain

 

メニューです。

f:id:world-travel:20190918132202j:plain

 

迷うことなくパスタのメニューをチェック。

 

魚介のパスタを選びました。

 

少し時間がかかると言われ、スパークリングウォーターを飲みながら景色を堪能。

 

15分くらい待ってもなかなか出てこず、申し訳なくなった店員さんが、ガーリックバゲットをサービスしてくれました。

 

f:id:world-travel:20190918132915j:plain

とってもお腹が空いていたので助かりました。

 

空腹だったこともあるのか、めちゃ美味しかったです。

 

20分ほどしてパスタが到着しました。

事前予告はあったものの、予想以上に待った笑

 

f:id:world-travel:20190918131919j:plain

魚介がたっぷり入っていて旨味がギューっと出てて美味しかったです。

 

パスタも手打ち麺ぽくてもちもちしてました。

 

会計の時にSPGの会員番号を伝えると15%オフにしていただけます。

 

SPG系列店はどこの国に行ってもあるから本当に使えます。

 

次はサンセットタイムに行ってみたいと思っています。

 

公式の写真から拝借しましたが、とってもロマンティックですよね。

f:id:world-travel:20190918131850j:plain

待ったことを除けば雰囲気も、店員さんの対応も良くて満足でした。

 

 

〜お店の情報〜

「Bene Italian Kitcgen」

営業時間 10:00〜22:20

 

world-traveldiary.hatenablog.com

 

 

world-traveldiary.hatenablog.com