ばたりぃの旅日記

世界放浪中の主婦です。

ロンドンのsunday brunch 「Wolsey」

おすすめのサンデーブランチ ロンドン編


海外に行くと、ブランチを食べることが1つの楽しみになっています。

 

日本ではブランチを食べられるお店はまだ少ないですよね。

 

休日少し遅く起きて、朝昼兼用のボリュームたっぷりのお料理を頂く。しかもちょっと普段とは違ったおしゃれなお店で。

 

今回ロンドンで訪れたお店を紹介します。

 

中心街にある『Wolsey 』という歴史あるお店。

 

お店は大通りに面していて扉が大きく一見ホテルかと思われる外観。

中は広くて天井も高く、朝から多くのお客さんで賑わっています。

観光客らしき方々もちらほらいたので旅行者にも有名なお店ですね。

 

日曜日の朝、予約はしていませんでしたがすぐに着席できました。

壁側から大通りが見える席に通されます。

 

注文したのはトーストの上にアボガドマッシュが乗ったもの。ポーチドエッグとベーコンを追加しました。

f:id:world-travel:20190405155818j:plain

夫はお店のおすすめと思われるスモークサーモンとスクランブルエッグを注文しました。

f:id:world-travel:20190405155421j:plain

 

飲み物はイングリッシュブレックファストの紅茶とスムージーです。

 

卵がフワッフワで美味しそう♪

食器もオシャレでお店のロゴ入りです。

 

お店の雰囲気も料理も全部大満足でした。

 

朝食以外にもカフェ利用としてもおすすめします。

是非訪れてみてください。

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

f:id:world-travel:20190405155946j:plain

 お店の看板

 

 

『お店の情報』

Wolsey

住所 160 Piccadilly ,London ,W1J 9EB 

TEL    +44 (0)20 7499 6996

https://www.thewolseley.com

 

予約をする場合はオープンテーブルからも行えます。

www.opentable.jp